ニューバージョン

2010-11-07 | その他リフォーム
…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

リフォーム 北九州福岡県北九州市小倉北区・小倉南区・門司区・若松区・
戸畑区・八幡東区・八幡西区・京都郡苅田町・行橋市・京都郡みやこ町

北九州近郊でのリフォーム・増改築のことならリフォーム北九州福喜
お任せください

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

こんにちは。

ようやく、紅葉が各地で見れるようになったようですね

リフォーム北九州 福喜のホームページも秋の深まりで早くもイチョウに
なりました



毎月、その月の季節に合わせて、イメージを変えています。
それを、新人ヤマモトが一生懸命考えて、作ってくれていて
頼もしく、お蔭でエラはホームページを扱うことが少なくなって
しまいました

施工事例など作ってて思うのですが、お客様と一緒に写真を撮らせて
いただきますが、皆さん本当に素敵な笑顔なんです
エラは受付が中心なので、お客様の様子が見れるのが、工事中の
写真や最後に撮るお客様との写真を見るだけですが、その笑顔の
写真を見ていると、「喜んでいただけたのかなぁ」と嬉しく
なります

そんなお客様の素敵な笑顔はコチラから
       
   笑顔アルバム

また、たくさんの笑顔が見れるように、スタッフ全員で
皆様におもてなしが出来るよう頑張ります

エラでした


*******************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

 新人スタッフブログはこちら   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿