床柱

2008-04-12 | その他リフォーム
こんにちは、そろそろ桜も終わりに近づき、少し暖かくなってきましたね

気がつけばもう4月・・・・・・早いですねそしてもうすぐ

ゴールデンウィーク福喜はゴールデンウィークも営業して

おりますので是非是非、ショールームに遊びに来てください

社員一同お待ちしております。


先日、ご契約頂きましたS様本当にありがとうございます。

相見積で当社を選んで頂いた大きな理由が「床柱」一番初めに伺ったときに

ご主人が床の間をクローゼットに変更する事をあまり良く思っていない様でした、

和室から洋間へ改装してリビングを広く、収納を増やしたいとの要望でしたので

どの会社も床の間をクローゼットに変更する案を出していました、何とか

残す方法はないか考え、床柱をリフォームする時にどこかに再利用しましょう

と提案しました、いままで大黒柱としてがんばってきたのにそのまま撤去するのは

かわいそうだと言うことで、対面キッチンの棚板の柱として再利用することを

最終的に提案しました、契約後奥様が「床柱」の事をご主人が凄く喜んでいた事や

結果的に決め手になった事を教えてくださいました。自分も凄く勉強になりました

何十年も住んでいるお家に人それぞれ思い入れがある事を再認識しました、

何でも壊して新しい物に変えるのではなく、思い入れがある物を再利用して

残すことも大事だなと、これからもお客様の立場になりプロとしていろんな

提案をして行きたいと思います、本当にありがとうございました。

工事の完成を楽しみにして下さい。・・・・・・・・・・ヒロ






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青空ちゃんのパパ)
2008-04-15 20:00:48
出来上がりが楽しみですね
返信する

コメントを投稿