無垢板

2010-04-25 | その他リフォーム
…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

リフォーム 北九州福岡県北九州市小倉北区・小倉南区・門司区・若松区・
戸畑区・八幡東区・八幡西区・京都郡苅田町・行橋市・京都郡みやこ町

北九州近郊でのリフォーム・増改築のことならリフォーム北九州福喜
お任せください

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

こんにちは、久しぶりに良い天気ですね寒くなったり、暖かくなったり

毎日の服選びが大変ですね今日も車で走っていたら半そで半ズボンの人

ダウンジャケットの人など季節感が全く解らないですね

さて、先日工事させていただいた、I様 床張り替え工事本当にありがとうございました。

工事前

すごく丁寧でやさしいお客様で、大変勉強になりました。

 工事中

I様のご要望で無垢板(こえ松)を使用しました!張り替える前はプリントの合板を使用

していましたが、今回は本物を張りました、風合い、匂いがよくてすごく喜んでいただきました。


 工事後

やっぱり無垢板はいいですね

体調管理に注意してお過ごし下さい!    リフォームアドバイザー中塚








*******************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

 新人スタッフブログはこちら   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿