工事中

2009-03-14 | その他リフォーム
みなさんこんにちは

今日は工事中のH様邸のご紹介です

この度ご結婚され実家でご一緒に住まれるとの事でトイレ・キッチンの
リフォームをすることになり、今月から工事に入らせていただいています
今はもう終盤に差し掛かり完成も後すぐです

汲み取り式のトイレで男性用の小便器、女性用の便器と別々だった
のですが、もう古くなっていたこともあり、今回トイレを兼用して
ひとつにして、狭かったトイレが広々したトイレに生まれ変りました


暗かったトイレがこんなに明るくなりました。

手すりをつけ入り口もいっぱいに広げたことで後々車椅子でも
利用できるスペースを確保できました。
スペースも広いのでこれから棚を置いて飾り棚兼収納棚をおきたいとの事…



只今キッチンも入れ替え中です
収納もたくさんあるスライド式のキッチンに食洗機もついてとっても
機能的になります奥様も使うのが楽しみとの事…
キッチンはまた次の機会にご紹介します。
 
                       カサイでした

**************************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿