見えないところもしっかりと!!床張り・洗面所編

2020-09-10 | 内装リフォーム

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…


リフォーム 北九州/福岡県北九州市小倉北区・小倉南区・門司区・若松区・
戸畑区・八幡東区・八幡西区・京都郡苅田町・行橋市・京都郡みやこ町

北九州近郊でのリフォーム・増改築のことならリフォーム北九州福喜
お任せください 

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

福喜の次世代エース(自称) 武田です

台風10号が過ぎ去りましたね皆様お変わりないでしょうか?

当社は養生など対策を行い、被害はありませんでした。

 

今回は床張替えと洗面所工事施工現場をご紹介します

施工前の写真はこちら

湿気や経年劣化により、床はブヨブヨ・洗面化粧台は黄ばみとモノを落としてしまいヒビが入っていました。

今後長くお使いになるため、ご安心頂けるように提案をしました。

施工中の写真はこちら

既存の床材を剥ぎ取り、下地の補強を行います。

そしてフローリング材を張っていきます。

続いて洗面所です。不要な吊戸を撤去し、下地調整・床の張替えを行います。

床を張り終えたら、洗面化粧台を取付し完成です。

施工後の写真はこちら

ご自宅の建具や壁柄に合わせ、落ち着いた色の床材を張りました。

洗面所もすっきりと明るくなりましたが、洗面化粧台のサイズは一回り大きくしています。

下地補強もしっかりと行っておりますので、お客様も安心して過ごせると喜ばれておりました

 

今回使用した洗面化粧台はトクラス EJです。

3面鏡で収納したモノが表に出ないため、圧迫感を与えません。

 

皆様も一度ご自宅の点検をされては如何でしょうか?

気になる点がありましたら是非福喜(ふくき)までご連絡お待ちしております

***************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

外壁塗装、外装リフォーム、屋根リフォームもおまかせ下さい!



     情報ブログはこちら

  

 

            お問合わせはこちらから↓

リフォーム北九州福喜へお問合わせはこちらから

***************************************************************



最新の画像もっと見る

コメントを投稿