アップ☆

2011-01-13 | その他リフォーム

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

リフォーム 北九州福岡県北九州市小倉北区・小倉南区・門司区・若松区・
戸畑区・八幡東区・八幡西区・京都郡苅田町・行橋市・京都郡みやこ町

北九州近郊でのリフォーム・増改築のことならリフォーム北九州福喜
お任せください

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

こんにちは。

新年明けてからずっと寒い日が続いていますね

今週末は雪になるそうです

寒いのが苦手なエラです。。

 

さて、ホームページのTOP画面が1月の新年らしい画像に

変わりました

 

当社のスタッフ山本が、一生懸命ホームページを更新してくれて

います

たくさんのお客様のお声と素敵な笑顔のお客様との写真も

どんどん更新されております

ちなみにエラも、以前ブログでご紹介しました、てるてる坊主を

いただいたN様ご家族との写真をご一緒させていただきました

とっても仲の良いご家族です

N様、写真撮影ありがとうございました

ぜひリフォーム北九州 福喜のホームページに載りたいという

ご希望のお客様お待ちしております

 

最後になりましたが、2011年も福喜社員一同、たくさんのお客様との

出会いを楽しみに、2010年以上に頑張りますので、どうぞよろしく

お願い致します

 

エラでした


*******************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

 新人スタッフブログはこちら   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿