天井クロス工事

2017-08-09 | 洗面所リフォーム

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

リフォーム 北九州福岡県北九州市小倉北区・小倉南区・門司区・若松区・
戸畑区・八幡東区・八幡西区・京都郡苅田町・行橋市・京都郡みやこ町

北九州近郊でのリフォーム・増改築のことならリフォーム北九州福喜
お任せください 

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

 毎日猛暑が続いて夜も暑く、夏バテ寸前の椛田です。

今回は雨漏りしていた脱衣場の天井の工事です。

 雨漏りして天井板にシミができていました。

天井板を張り替えることも考えましたが、脱衣場で天井の面積も小さいし、家主さんもきれいになるなら

別の方法で構わないという事だったので・・・

 工事終了です。天井板はそのままでその上からベニヤ板を下地にしてクロスを貼りました。

どうでしょうか?クロスに見えなくないですか?

金額も抑える事ができて、きれいになったので、家主さんにも喜んで頂けました。

いろんな現場で工事してきたので当社にはいろんなアイデアがあります。気になることがあれば、声を掛けて下さい。椛田でした。

 

 

***************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

外壁塗装、外装リフォーム、屋根リフォームもおまかせ下さい!



     情報ブログはこちら

  

【毎月3台限定!】福岡北九州市Panasonic オフローラ浴室リフォーム¥550,000工事費込キャンペーン

☆リフォーム北九州WEB限定価格 外壁塗装リフォーム工事費コミコミ¥499,000キャンペーン☆

 リフォーム北九州WEB限定キャンペーン外壁塗装コミコミ

            お問合わせはこちらから↓

リフォーム北九州福喜へお問合わせはこちらから

***************************************************************

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿