小倉北区 水廻り工事

2017-04-20 | キッチンリフォーム

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

リフォーム 北九州福岡県北九州市小倉北区・小倉南区・門司区・若松区・
戸畑区・八幡東区・八幡西区・京都郡苅田町・行橋市・京都郡みやこ町

北九州近郊でのリフォーム・増改築のことならリフォーム北九州福喜
お任せください 

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

 皆さんこんにちは!

早いもので4月も中旬。

桜も葉桜になり、日中は日差しが強くなってきました。

 

今回はT様邸のご紹介です

マンションを購入されリフォームをお考えでした。

今回の要望は予算もあり、あまり仕様にこだわらず、シンプルなものでキレイにしたいとの要望でした!

引っ越し前にリフォームをしたいとご依頼されました。

工事前 浴室

水栓も壊れずいぶん傷んでいました。

工事後  浴室

TOTO マンションリモデルを設置しシンプルな仕様にしました

工事前 キッチン 

壁はタイルでお掃除しにくく、浴室同様綺麗にしたいと同じサイズで入替しました。

工事後キッチン

クリナップ ラクエラ キッチンパネルも張り替えお掃除もしやすくなりました。

シンクは美サイレントシンクで、油汚れもつきにくいエンボス加工でお手入れしやすいです

収納もスライドなので使いやすく、たっぷり足元まで収納できます。

 

 

 

工事後 トイレ

TOTO HVシリーズ 節水便器でスッキリしたデザインです。

クッションフロアを張替え明るくなりました

 

 

引っ越しの日にちも近かった為、いそいで工事に入り無事に完工しました

工事を終えてお客様も思い切って、水廻りを綺麗にして良かったと大変喜ばれました 

 

お客様の要望にあったご提案をしておりますので、リフォームをお考えのお客様

ショールームに展示品もございますので、ご相談にご来店くださいませ!     笠井

 

 

***************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

外壁塗装、外装リフォーム、屋根リフォームもおまかせ下さい!



     情報ブログはこちら

  

【毎月3台限定!】福岡北九州市Panasonic オフローラ浴室リフォーム¥550,000工事費込キャンペーン

☆リフォーム北九州WEB限定価格 外壁塗装リフォーム工事費コミコミ¥499,000キャンペーン☆

 リフォーム北九州WEB限定キャンペーン外壁塗装コミコミ

            お問合わせはこちらから↓

リフォーム北九州福喜へお問合わせはこちらから

***************************************************************

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿