完工です!!!

2011-01-19 | その他リフォーム

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

リフォーム 北九州福岡県北九州市小倉北区・小倉南区・門司区・若松区・
戸畑区・八幡東区・八幡西区・京都郡苅田町・行橋市・京都郡みやこ町

北九州近郊でのリフォーム・増改築のことならリフォーム北九州福喜
お任せください

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

こんにちは

寒い日が続いていますね

そんな中、花粉症のニュースが聞こえてくるなど

ドンドン季節は廻っていますね

去年から工事中でしたK様邸

完工しましたのでご覧ください

かなりボリュームのある写真ですが、どうぞご覧下さいませ

ブロックを取り、駐車場にしました。ゆっくり3台は駐車できます

一番左が増築部分です

増築 (外観)


増築 (お部屋の中から)

広縁だった所をお部屋にしました

お母様のお部屋になるので、畳でゆっくり寛げるようにというご要望でした

箪笥などを置きたいので、出来るだけシンプルに仕上げました

 

トイレ工事

タイルのトイレはお掃除が大変です

手摺は両壁に付けて、安心です

収納や棚も木目調で落ち着いたトイレになりました

洗面所工事

鏡がない化粧台は不便でした

洗面化粧台・洗濯機の位置を変えました

洗面所にトイレの入り口があったので、ドアを潰して棚などを置くスペースを

作っています

浴室工事

タイルのお風呂は寒いですね

INAX ラ・バス

ユニットバスは保温効果も高いですし、入口の段差もなく安全です

オプションで手摺も付けたので、入浴の補助になります

K様には工事中、いつも素敵な笑顔でお気遣いいただき、

本当にありがとうございました

笑顔の大切さも勉強させていただきました

 

    ハヤシでしたぁ

*******************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

 新人スタッフブログはこちら   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿