メーカーショールームに行きました

2013-04-07 | ショールーム展示品ご紹介

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

リフォーム 北九州福岡県北九州市小倉北区・小倉南区・門司区・若松区・
戸畑区・八幡東区・八幡西区・京都郡苅田町・行橋市・京都郡みやこ町

北九州近郊でのリフォーム・増改築のことならリフォーム北九州福喜
お任せください

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

こんにちは。

更新が遅くなりました

昨日・今日と全国で嵐ですね

北九州でも朝から暴風雨でした

満開だった桜も一気に散ってしまい桜の時期も終わりになってきましたね 

   

次はツツジが楽しみです

 

先日パナソニックショールームに行ってきました

いつも受付をしていますが今回はありがたいことに、アドバイザーのようにはいかないですが

S様邸を担当させてもらうことになりました

今週から工事が始まるので、洗面化粧台と床材などもチェックです

残念なことにショールームでの写真を撮るのを忘れてしまい、ここでご紹介は出来ませんでした

どこのメーカーショールームでもそうですが、実物を見て確認できるのが良いですね

工事が終わりいざ出来上がると違った!という事のないように一度確認で見てみるのもいいですね

私も久しぶりにメーカーショールームに行き新鮮でした

お風呂はパネルの色などシュミレーションすることが出来るので色んなパターンを見る事が出来ますし、

キッチンや洗面化粧台も扉材の色も確認することが出来ますよ

大体の内容が決まれば一度ぜひ行かれてみてくださいね

 

エラでした 

*******************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

 新人スタッフブログはこちら   

★☆福岡北九州市クリナップキッチンリフォーム新ラクエラ¥460,000工事費込キャンペーン☆★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿