寝言

2007-09-28 | その他リフォーム
こんにちわ ヒロです!

まだまだ暑い日が続き朝と昼の温度差が激しい今日この頃、皆さん健康管理には

十分気をつけてお過ごしください。

話はガラッと変わりましてタイトルにもある「寝言」ですが、うちの家族は

朝5時ごろからかなり騒がしくて困っています

嫁(看護士) ○○さん注射打ちますよ、痛くないですか?

長男(小学1年生) いやぁ~(絶叫)

次男(幼稚園) 今日、猫バスが幼稚園に来るよねぇ~
        今日、猫バスが幼稚園に来るよねぇ~
 今日、猫バスが幼稚園に来る・・・・かねぇ・・・・(眼が覚めたようです)

自分の言っていることが理解できないらしく

長男に小さい声で猫バスが来るか聞いていますが長男はまだ寝ています

おもむろに次男が長男の布団を取るとなぜか全裸・・・なぜ・・・

そして自分は両方の鼻から鼻血が・・・・・なんで

ゆっくり寝たい・・・ヒロでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青空ちゃんのパパ)
2007-09-29 21:35:09
楽しい寝言ですね
ぜひ録音して下さい
返信する
Unknown (ハル)
2007-10-07 23:03:11
理想の川の字親子ですね
返信する

コメントを投稿