小倉北区外壁塗装工事、パワークリーナー洗浄で仕上がりに差が出ます。

2018-10-30 | 外壁塗装リフォーム

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

リフォーム 北九州/福岡県北九州市小倉北区・小倉南区・門司区・若松区・
戸畑区・八幡東区・八幡西区・京都郡苅田町・行橋市・京都郡みやこ町

北九州近郊でのリフォーム・増改築のことならリフォーム北九州福喜
お任せください 

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

 Mr福喜(自称)の時安です。

今年も残り2ヵ月となりました。日に日に寒さが増してきますので

体調を崩さないように注意しましょう。

今回は外壁塗装工事を紹介します。

施工前の状態です。

軒天や壁にツタがはっている状態でした

ツタがあった部分に青カビが発生しています

そこで当社の武器パワークリーナーの出番です

綺麗に洗浄していきます。

洗浄で落とせなかった部分は、ブラシでケレンを行いました。

いよいよ下塗り開始です。

中塗りです。最近流行のダーク色です。塗料ののりも良好

上塗りです。ダークな色に染まりました。

完成です。意外に良い雰囲気でしょ

落着きと風格ある住宅に生まれ変わりました。

外壁に付いたツタの撤去に苦労しましたが、イメージ通りに仕上がり良かったです。

最近人気のダーク色でチャレンジするのに勇気がいると思いますが、施工前にカラーシミュレーションで

イメージを作りますのでご安心下さい。ご相談お待ちしております。

 

***************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

外壁塗装、外装リフォーム、屋根リフォームもおまかせ下さい!



     情報ブログはこちら

  

 

            お問合わせはこちらから↓

リフォーム北九州福喜へお問合わせはこちらから

***************************************************************

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿