こんなとこに!

2007-06-07 | その他リフォーム
こんばんは~
最近またまた暑い日が続いてますね
そして、昨日から続いている大分地震!北九州でも感じるくらいの地震が続いてますね(>_<) 
大きな被害が出るほどの地震にならなければいいですけど 



話は変わりますが、ついこの前の月曜の朝に遭遇してしまいました・・・
会社に行こうと車に乗って走り出してすぐ!!ヤツはいました
目の前に何かの物体がいるとよく見てみるとそれはなんと ヘビが・・・
まさかこんなところで見るとは思っていなくてかなりビックリしました 
けっこう大きくて ヘビなんて山とか草むらとか人があまりいないような
トコにいるようなイメージしかなくて朝からビビリながら出勤しましたよ 
次の日からまた現れないかとビクビクしながら出勤している私です・・・
夏になるといろんな虫が出現しますよね~ これからは蚊と戦う日々です(;^_^A アユコでした 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです (青空)
2007-06-10 00:09:38
この前、朝から格闘したんです。キッチンの壁に、ムカデがいたんです。それも全長15cmぐらいの大物が、殺虫剤をたっぷりかけたんですが、こっちに向かって突進して来たんです。ヒャぁー
青空ちゃんのパパ巨大?ムカデ
割り箸片手にもう夢中で・・・。
気付けば相手はグチャグチャになっていました。
ムカデ・ゴキブリ最悪ですね
あっ、私爬虫類は大丈夫なのでいつでも呼んで下さい
退治します



返信する

コメントを投稿