春♪

2012-04-13 | 北九州・行橋・京都郡リフォーム

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

リフォーム 北九州福岡県北九州市小倉北区・小倉南区・門司区・若松区・
戸畑区・八幡東区・八幡西区・京都郡苅田町・行橋市・京都郡みやこ町

北九州近郊でのリフォーム・増改築のことならリフォーム北九州福喜
お任せください

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

 みなさんこんばんは

この季節はたくさんの花々が咲き誇りきれいですね

桜も満開になり、今は風に吹かれ花びらが散っていきれいです

 

この季節は自宅に咲いている、かいどうや山吹もきれいに咲いています

  

 

先日から工事に入っていますK様邸のご紹介です!!

キッチン浴室トイレ工事をしましたが、まずはトイレのご紹介です

汲み取り式から水洗トイレに取りかえることになりました。

工事前                   工事中

                       タイル面を壊し下地を作ります

   

工事後

優しいピンクのパネルに花柄のクロスで温もりのあるトイレになりました

タンクレスのトイレでトイレも広々と使えるようになりました。また腰パネルを張り

お掃除も楽々です優しいピンクのパネルに花柄のクロスで温かみのあるトイレになりました

お孫さんが遊びに来た時、汲み取りトイレが怖いとおっしゃっていましたが

これで水洗トイレになりトイレが怖いなんていうこともなくなりますとお話伺い喜んでいらっしゃいました

 

また今までは寒くてゆっくり入れなかったけど、浴室も暖かくとても快適とのお声をいただき

リフォームして良かったとおっしゃっていただきました

工事前

タイルで浴室が寒くお掃除もしにくかったそうです。

工事後

浴室暖房もつきお風呂もあたたかく快適です 

これから季節も良くリフォームに最適な季節です

リフォームをお考えの際は是非、

曽根・守恒ショールームにご来店お待ちしております     カサイでしたっ

 

 

*******************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

 新人スタッフブログはこちら   

★☆福岡北九州市クリナップキッチンリフォーム¥460,000工事費込キャンペーン☆★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿