TOTO 2020/2月リニューアル新サザナ★

2020-03-05 | 浴室リフォーム

 

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

リフォーム 北九州福岡県北九州市小倉北区・小倉南区・門司区・若松区・
戸畑区・八幡東区・八幡西区・京都郡苅田町・行橋市・京都郡みやこ町

北九州近郊でのリフォーム・増改築のことならリフォーム北九州福喜
お任せください

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

こんにちは

山本です

 

花粉症なのですがマスクもティッシュも品薄で困りものです

しかし全国的に皆が手洗いうがいに気を付けている影響で、インフルエンザの発症は今年は大分減っているそうです

 

 

 

今回は在来浴槽からユニットバスにしたリフォームの紹介です

2月にモデルチェンジした商品です

【施工前】

タイル張りで黒カビが取れなくなっている個所がありました。

山際にお住まいのため冬は特に寒いです

 

【施工中】

浴室を解体しました

土間を打ち、給水・給湯・排水管工事をしました。

脱衣所側にやや浴室をひろげるため、また脱衣所の下地が弱っているので

やり替えました

ユニットバスを組んでいます

TOTO サザナ 1616スリムタイプ Sタイプ

(内寸は1600×1600を保ちながらも外寸を最小限にできるオプションです★)

脱衣所側に広げるため脱衣所のスペースが出来るだけ確保できるようにしました

新しいサザナのポイント

★水栓金具のデザイン変更

★浴槽の形状でラクリラ浴槽が仲間入り

★天井と換気扇に防カビ加工が

 

 

70代と40代の親子でお住まいです。

手摺をつけ、暖房付き換気扇にし安全性も上がりました

 

 

 

 

 

***************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

外壁塗装、外装リフォーム、屋根リフォームもおまかせ下さい!



     情報ブログはこちら

  

 

            お問合わせはこちらから↓

リフォーム北九州福喜へお問合わせはこちらから

***************************************************************

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿