ホワイトクリスマスですね^^

2010-12-26 | その他リフォーム

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

リフォーム 北九州福岡県北九州市小倉北区・小倉南区・門司区・若松区・
戸畑区・八幡東区・八幡西区・京都郡苅田町・行橋市・京都郡みやこ町

北九州近郊でのリフォーム・増改築のことならリフォーム北九州福喜
お任せください

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…
こんにちは^^ 岸です

今年のクリスマスはホワイトクリスマスになりそうですね。

どんなクリスマスを送られるのでしょうか?

私はケーキを食べるぐらいです^^;

皆様が送られたクリスマス教えて下さい。

小倉南区 k様邸 外壁塗装工事の写真です。

天気の悪化でかなり苦戦しましたが、K様には大変喜んでいただけました^^

塗装は20年ほどされていなかったとの事で、今回して本当に良かったと言って頂けました。

ありがとうございます、最後まで気を抜かず工事させて頂きます^^

PS 家のボス(猫)に何かクリスマス関連の餌でもあげようかと探しましたが特になく、鳥のささみをあげました。

   いつもと違う餌でとまどっていましたが、かぶりついていました。

  





*******************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

 新人スタッフブログはこちら   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿