水廻りリフォームのご紹介!

2016-05-09 | キッチンリフォーム

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

リフォーム 北九州福岡県北九州市小倉北区・小倉南区・門司区・若松区・
戸畑区・八幡東区・八幡西区・京都郡苅田町・行橋市・京都郡みやこ町

北九州近郊でのリフォーム・増改築のことならリフォーム北九州福喜
お任せください

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

こんにちは

お花がきれいな季節ですね 

お客様のお庭に、こんなにキレイなツツジが咲いていました

 もう時期が終わりですね

さて、最近の工事のご紹介です

水廻りをドド~ンとご紹介します

まずは、浴室リフォーム

浴槽が深い事や、冬の寒さなどを改善したいという事と

タイルにヒビが入り、水漏れの原因にもなるので、ユニットバスにリフォームします

TOTO サザナ

  浴槽横のアクセントパネルは(この部分です)

 

写真では見えにくいですが、お花の柄です

優しい色合いで、浴槽もピンクの人工大理石なので、高級感がありますね

そして、次はキッチン  

壁があった所を解体してLDKにします

だんだんと形になってきました

トクラス Bb 

人工大理石の天板とシンクで、お部屋が明るくなります

リビングから見た感じがこちら

クロスの組み合わせで、お部屋が一新しました

そして、最後にトイレ

便器を置く前ですが、床の色が金色です

廻りのクロスと合っていて、モダンな仕上がりになりました

毎日使う水廻りがきれいになると、ウキウキしますね

そして、そして、今日伺ったお客様のお庭には

 こんなにキレイにお花が咲いていました

 ハヤシでしたぁ

 

***************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

外壁塗装、外装リフォーム、屋根リフォームもおまかせ下さい!



     情報ブログはこちら

  

【毎月3台限定!】福岡北九州市Panasonic オフローラ浴室リフォーム¥550,000工事費込キャンペーン

☆リフォーム北九州WEB限定価格 外壁塗装リフォーム工事費コミコミ¥499,000キャンペーン☆

 リフォーム北九州WEB限定キャンペーン外壁塗装コミコミ

            お問合わせはこちらから↓

リフォーム北九州福喜へお問合わせはこちらから

***************************************************************

 



最新の画像もっと見る