お知らせ!!

2012-11-05 | その他リフォーム

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

リフォーム 北九州福岡県北九州市小倉北区・小倉南区・門司区・若松区・
戸畑区・八幡東区・八幡西区・京都郡苅田町・行橋市・京都郡みやこ町

北九州近郊でのリフォーム・増改築のことならリフォーム北九州福喜
お任せください

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

こんにちは。

だんだん気温も下がり昼間でも寒いと感じる季節になってきましたね

温度差が激しいので体調には皆様お気を付け下さい

 

皆様にお知らせです!!

実は、リフォーム北九州 福喜・・・

なんと!

なんと!

なんと!! 

テレビ取材の依頼を受けました~

皆様ご存知?の福岡放送めんたいワイド『噂!モクモク』のコーナーに

11月8日(木)17時頃~放映予定です

リフォームをさせて頂いたお客様にもご協力を頂き、無事に撮影も終えました

その時の撮影の様子です

 撮影の様子 その1 トップバッターは鈴木様

 撮影の様子 その2 お次は松田様

 撮影の様子 その3 お二人にサインを書いてもらいました

 撮影後、松井礼明アナウンサーと今村敦子さんと一緒に記念撮影

 

実際にリフォームしたお客様のご自宅の様子やプランのご紹介・当社代表の

インタビューなど撮影しています。

どんな風に編集されるかは私達も知らないので、今からドキドキ・ワクワクです

これを見て、リフォームの様子が分かれば嬉しいです

めんたいワイド11月8日(木)17時頃~放映

ぜひご覧ください

最後になりましたが、撮影のご協力いただきました鈴木様・松田様本当に

ありがとうございました

 

エラでした 

*******************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

 新人スタッフブログはこちら   

★☆福岡北九州市クリナップキッチンリフォーム新ラクエラ¥460,000工事費込キャンペーン☆★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿