快適なお風呂生活♪

2012-10-26 | その他リフォーム

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

リフォーム 北九州福岡県北九州市小倉北区・小倉南区・門司区・若松区・
戸畑区・八幡東区・八幡西区・京都郡苅田町・行橋市・京都郡みやこ町

北九州近郊でのリフォーム・増改築のことならリフォーム北九州福喜
お任せください

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

 こんにちは

皆さん、これからの季節、たっぷりのお湯にゆっくり浸かって一日の疲れをとりたいですよね

でも、寒くなってくるとお風呂の入浴時のひんやり感が気になりませんか

そこで、おすすめなのが浴室暖房乾燥機です

入浴前に浴室を暖めておくことができるので、寒さを気にせずに入れます

 

また、乾燥機能で天気や時間を気にせず衣類を乾かせ

換気機能で入浴後の水滴や湿気を排出し、カビの発生やいやなニオイを防止してくれます

さらに、涼風機能で蒸し暑い日も快適に入浴できます

これなら、年中快適なお風呂生活を満喫できますよね

それに、急激な温度変化をやわらげるので、ヒートショックの予防にもなりますので

ご年配の方や血圧が高い方にもおすすめです

お風呂の寒さが気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にしてみてくださいね

私も祖母がいるので、教えてあげようと思います

ヒヅカでした

*******************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

 新人スタッフブログはこちら   

★☆福岡北九州市クリナップキッチンリフォーム新ラクエラ¥460,000工事費込キャンペーン☆★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿