完成!!

2011-03-08 | その他リフォーム

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

リフォーム 北九州福岡県北九州市小倉北区・小倉南区・門司区・若松区・
戸畑区・八幡東区・八幡西区・京都郡苅田町・行橋市・京都郡みやこ町

北九州近郊でのリフォーム・増改築のことならリフォーム北九州福喜
お任せください

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

皆さんこんばんは!

まだまだ春とはいえ寒い日が続きますね

先日U様邸の工事が完工しました。

 

キッチン収納が少なく片付けが大変とのことでした。またガスコンロからIHに替え

冷蔵庫や家電など収納スペースもすっきりさせたいとのことでした。

少し増築し、冷蔵庫や家電の位置をかえ、以前よりサイズの大きいL型キッチンを入れました。

クリナップのショールームに伺い選んだクリンレディーです

鮮やかな赤のキッチンに壁・天井のクロスも張り替えキッチンがとても明るくなりました

L型で使いにくい部分も簡単に引き出すことができ、しっかり収納できます

 

また襖・障子だった建具も新調し入れ替えました。

  

猫と犬を飼っているので、出入りできるようにと専用の窓を作りました。

今、出入りの練習をしているそうです!

 

今回のリフォームをしてIHを取り入れたことで、お孫さんもキッチンにたって

お手伝いされるようになったそうです火を使わないから安心です

リフォームしてよかったと大変喜んでいただきました     カサイでしたっ


*******************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

 新人スタッフブログはこちら   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿