笑顔☆

2007-09-08 | 北九州・行橋・京都郡リフォーム
最近、朝晩は少しだけ涼しくなって、少し秋めいてきましたね
なつです
先日電車の中での出来事です。
ビール片手にほろ酔い気分の60才近くの男性が4人席に座り色々な人に
話しかけたりしていました。
そこに50代位の女性が乗ってきました。その男性がここ空いてますよ
どうぞといい前の席に女性はそこに座りました。
男性はちょっとお酒もはいりいい気分だったので、通る人通る人に
ここ空いてるのでどうぞと声を掛けたりしていました。
私はもう座っていたのですが、立っている人はまだたくさんいましたが
少し男性が酔っているのを見て警戒した様子で
まわりの人は知らないふりをしたり見てみぬ感じで関わらないでいました。

前に座った女性は色々話しかけられていましたが、そんな周りの雰囲気に
のまれず、やさしい笑顔でその男性の話を聞いている姿をみて
私はなんて大人な素敵な女性なんだと関心しました。

あのやさしい笑顔ができるなんて笑顔ってほんと素敵ですね
笑顔のパワーを感じたそう思えた瞬間でした。   なつ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青空ちゃんのパパ)
2007-09-08 22:25:49
男ってバカですね
でも女性の笑顔って癒されますよね
返信する

コメントを投稿