行ってきました

2010-12-11 | その他リフォーム

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

リフォーム 北九州福岡県北九州市小倉北区・小倉南区・門司区・若松区・
戸畑区・八幡東区・八幡西区・京都郡苅田町・行橋市・京都郡みやこ町

北九州近郊でのリフォーム・増改築のことならリフォーム北九州福喜
お任せください

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…
こんにちは。

一気に冬らしくなってきましたね

本格的な冬が始まります

 

さてさて、先日神戸の方に仕事で行く機会があり、こちらへ行ってきました~

 

神戸のルミナリエです

関西に住んでた頃、一度だけ車から見たことはあったのですが、本格的に見るのが初めてでした

いや~凄かったです

阪神大震災の発生で、犠牲者の追悼や街の復興を願って毎年行われています。

光の中をくぐって歩いていくのですが、もう「凄い!」の一言です

今年は12月13日まで行われているようです。ぜひ行く機会があれば、みなさんも行ってみてくださいね~

 

そして話は変わりますが、12月のリフォーム北九州のホームページが冬仕様に変更されました

冬らしくなっているので、ぜひご覧になってくださいね

では、みなさん風邪が流行っているようなので気を付けてくださいね~

 

エラでした

*******************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

 新人スタッフブログはこちら   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿