3Dソフト♪

2007-09-20 | その他リフォーム
こんにちは

まだムシムシと暑い日が続きますが、夕方になると虫の鳴き声を耳にし、少し秋を感じるハルです。

今日は当社で新しく導入した3Dソフトについて書こうと思います。

リフォームをするにあたって、あんな風にしたい、こんイメージにしたいといったたくさんの思いや夢があると思います。しかしそれが実際どんな空間になるのか想像するのはなかなか難しいですよね

それを解決するのが3Dソフトです。
もちろん今までも3Dのソフトは使っていたのですが、今回、よりお客様に喜んでいただける機能を搭載したソフトを導入しました

人が建物の中に入っていって歩き回るようなイメージをパソコン上で表現できるようになったのです。
つまり、リフォーム後の空間をシュミレーションできるようになったのです。

それによりお客様がリフォーム後の空間を把握しやすくなり、またイメージのズレをなくすことが今まで以上にできるようになりました

リフォームをお考えの方、ぜひこの体感型プレゼンテーションをお試しになってはいかがでしょうか

いつでもお待ちしておりまーす

                               ハルでした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イメージ (メタボ星人)
2007-09-22 10:04:36
頭の中だけでイメージするのは大変だし皆が同じものを想像しているとは限らないから、眼で見て画面で確認できる事はいいことですねすばらしい空間作り期待しています。
返信する

コメントを投稿