ついに完成!

2009-06-18 | その他リフォーム
皆さんこんばんは!
毎日暑い日が続きますね

さて先月からご紹介しておりましたアパートリフォームがついに完成
いたし引渡しの日がやってきました
収納もたっぷりキッチンもL型になり広々した部屋になりました。

こちらは組み立てられたばかりのキッチンです


トイレも狭かったのですが出来るだけ広くすっきり一体型のトイレが完成し
これから実際に住まわれることになります。

障子も入り落ち着ける和風のリビングが出来ました。


今月から他の工事も始まっております。
こちらはS様邸キッチンと和室だった部屋がLDKにリフォームがはじまっています。



お客様にリフォームしてよかったといっていただけるよう日々頑張っております
また次回はS様邸Y様邸のご紹介をしたいと思います。
                    カサイでしたっ

*******************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

 新人スタッフブログはこちら  リフォーム北九州日和 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿