リフォーム北九州♪

2008-08-23 | その他リフォーム
こんばんは☆

近頃昼間は変わらず暑いですが、朝晩は少しずつ涼しくなってきましたね
過ごしやすくなる日ももうすぐです

昨日、お仕事で東京に行ってきました
久々に乗る飛行機・・・余り慣れていないせいもあり、飛行機の揺れに
ドキドキでした

東京へ行った目的は、新しいホームページの講習でした。
一つのページを試しに作ったのですが、私でも作ることができてちょっと感動
自分たちで作り上げていくことができるのでちょっと楽しみです
これから更新していくことになるのでしっかり勉強しないとっ
施工事例など、できるだけ更新していく予定です
そんな訳で、新しいホームページ近日アップ予定です

楽しみに待っててくださいね~      アユコでした。。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トメ)
2008-08-26 22:30:32
講習お疲れ様でした
いろいろ教えてくださいね
返信する
お越しいただきありがとうございました☆ (SHIPさいとう)
2008-08-27 13:16:30
SHIPさいとうです。

先日は遠いところお越しいただき、
誠にありがとうございました☆

皆さんにお会いできず、とっても残念です(;_;)

シップでは福喜さんのホームページを
一緒に「育てる」チームです(*^-^*)

住まいの試着×ホームページで
どんどん盛り上げていきましょうね♪
返信する

コメントを投稿