引越しです^^

2008-10-05 | その他リフォーム
  こんにちは^^

突然?ですが引越しすることになりました。

理由はいろいろ有るのですが気分転換です。^^

気がつけば7年ほど住んでいるアパートでした、なかなか愛着がわくものですね。

いざ、引っ越しするとなるといろいろ大変ですね><

住所変更やら、荷物まとめたりやら、ご近所様に挨拶やらで大変でした^^

新しい所での生活が楽しみです

外構工事を契約して頂いたY様有難うございます。

駐車場スペースを広く取りたいとの事で玄関前は大改造ですね^^

気がつけば車5台くらいのスペースができ、工事を楽しみになされています。

全力で工事の方させて頂きますのでよろしくお願いします。

引越しして気分も新たに頑張ろうと思う岸でした^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿