お気に入りのレンガクロス♪

2021-04-12 | 内装リフォーム

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…


リフォーム 北九州/福岡県北九州市小倉北区・小倉南区・門司区・若松区・
戸畑区・八幡東区・八幡西区・京都郡苅田町・行橋市・京都郡みやこ町

北九州近郊でのリフォーム・増改築のことならリフォーム北九州福喜
お任せください 

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

ピカピカのランドセルが眩しい季節です

こんにちは、ナカヤマです

 

本日は小倉南区I様邸のクロス工事をご紹介させて頂きます

施工前はこちら

少しベージュの入った白っぽい壁のLDKと玄関です

以前当社でクロスを貼替を行った娘さんのお宅で使用した

レンガ調のクロスを気に入って頂き、I様のお宅にも貼ることになりました

施工後はこちら

レンガ調のクロスがアクセントになり雰囲気がガラッと変わりました

周りのクロスも白の少し光沢感の出るようなクロスにし、

床も明るめの木目調のクッションフロアを貼りました

奥様が選ばれたオシャレな照明器具ととっても合っていますね

玄関の角にはクロスが剥がれにくいようにアングルを取り付けました

I様にもとっても喜んで頂けました

 

どんなクロスを貼ったらいいんだろう

どんな風にしたら雰囲気を変えられるだろう

是非ご相談ください一緒に考えて行きましょう

 

それでは本日も良い一日を   

***************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

外壁塗装、外装リフォーム、屋根リフォームもおまかせ下さい!



     情報ブログはこちら

  

 

            お問合わせはこちらから↓

リフォーム北九州福喜へお問合わせはこちらから

***************************************************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿