完!

2009-03-08 | その他リフォーム
Mr福喜(自称)こと時安です。

前回、工事中でしたA様邸完成しました。
※この写真は施工前です。



システムキッチンは、ヤマハ べりー 対面式オープンスタイル
家族との会話や、TVを見ながら料理が出来る事を考え提案しました。
色は、奥様とショールームに行き 周りの雰囲気に合せたダーク色を選びました。



クロス貼替え前の写真です。



クロス貼替え後の写真です。
一部クロスの色を変えてアクセントを付けてみました。
オリジナルなところが好評でした



トイレのクロスです。
ボーダーを入れてみました。
チョッとしたアレンジで雰囲気が変わりますね


A様、写真のご協力ありがとうございました。
残すは、和室を洋間に変更ですね
一風変わった提案を期待していて下さい
宜しくお願い致します。
**************************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿