ハリー・ポッター☆

2007-07-29 | その他リフォーム
こんばんは

毎日暑い日が続いていますね
こんがりときつね色の肌にじわじわわとなりつつあるハルです

さて、お休みにひさびさの映画を見に行ってきました

もともと映画好きな私ですが、今回は今までのシリーズを全部映画館で見ているハリー・ポッターシリーズの第5話「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を見てきました

大人が見ても面白いハリー・ポッターシリーズ今回のストーリーもとても面白くて2時間30分という時間があっという間でした。

主人公を含めあんなに可愛かった子供達がすでに青年や少女へと成長してる姿を見ると、
その成長の早さと現実の時間の速さにぴっくり

何年か後の次回作も今から楽しみなハルでした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね (青空ちゃんのパパ)
2007-07-31 22:13:44
子供の成長は、ビックリするほど早いですね。
返信する

コメントを投稿