打ち合わせ

2010-09-14 | その他リフォーム
…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

リフォーム 北九州福岡県北九州市小倉北区・小倉南区・門司区・若松区・
戸畑区・八幡東区・八幡西区・京都郡苅田町・行橋市・京都郡みやこ町

北九州近郊でのリフォーム・増改築のことならリフォーム北九州福喜
お任せください

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

こんばんは、朝晩が肌寒くなりましたね体調管理に気を付けて下さい!

今日は、S様邸に外構工事の打ち合わせに行ってきました

今までも何度か工事をして頂いているお客様なのでついつい話が弾んでしまいます。

今回の工事は駐車場の増設と玄関廻りの外構工事です!

玄関廻りはお家の顔なので時間をかけて打ち合わせしました

すごく仲の良いご夫婦でよく話がまとまっているので楽をさせて戴きました

今回、ご主人が是非付けたいと依頼がありました「マリンランプ」



少し洋風な仕上がりになると思いますので楽しみに待っていて下さい

また、出来上がりをアップします!

                   リフォームアドバイザー 中塚



*******************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

 新人スタッフブログはこちら   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿