秋の到来!?

2007-09-02 | その他リフォーム
こんばんは
季節は早いもので9月にはいりましたね
つい一週間前までは夜クーラーなしでは眠れなかった私ですが、ここ数日の間に夜窓を開けると涼しい風が入ってきてふと秋の気配を感じる今日この頃です
秋と言えば食欲の秋、読書の秋、芸術の秋と盛りだくさんの季節
山々が紅葉し、旅行にもぴったりの季節ですね。
ですが、なんと言っても台風が多いのもこの季節ですね…心配です

秋は日の暮れも早くなります
秋の夜長はお家で過ごす時間も有意義にリラックスして過ごしたいですね。
…というわけで今私の部屋は模様替えの真っ最中
お部屋のインテリアを替えたり、ファブリックに変化を付けるだけでもすごく雰囲気は変わります
衣替えをする感覚で季節の変化に合わせてカーテンやクッションカバーを替えてお部屋の模様替えを楽しんでみるのも季節感を感じられてなかなか楽しいですよ
                             ハルでした




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (ふくみみ)
2007-09-06 21:53:18
私も今、部屋の模様替え中です☆
と言っても私の場合は部屋の掃除ですが(;^_^A
気分転換にいいですよね♪
返信する

コメントを投稿