ありがとうございました!!!

2010-07-16 | その他リフォーム
…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

リフォーム 北九州福岡県北九州市小倉北区・小倉南区・門司区・若松区・
戸畑区・八幡東区・八幡西区・京都郡苅田町・行橋市・京都郡みやこ町

北九州近郊でのリフォーム・増改築のことならリフォーム北九州福喜
お任せください

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…
こんにちは

激しい雨が続いていましたが、もうすぐ梅雨明けのようですね

暑い暑いがやってきますね

今回は、工事が終わって、さみしい気持ちもありますが、

とっても素敵なリビングになったY様邸のご紹介です

ぜひご覧ください

リビングの様子です

全体を淡い黄色の塗り壁調にして、照明や家具の黒で締まった感じに

なっています



キッチンは、INAXのイストで奥行きも広く、作業がしやすくなっています。

リビング側にも収納があり、スッキリとした印象です。

こちらは工事前の写真です

対面キッチンですが、カウンターが高く、圧迫感がありました

このような感じで、ガラリとイメージの違うお部屋に

する事が出来るのもリフォーム楽しみだとおもいます

奥様は、パンやお菓子作りが趣味で、このお菓子も手作りなんです

皆で頂き、本当に美味しかったです
Y様ありがとうございました

外壁の色もブルーから白に変わりました


サッシも白なので、とても合っていますね

白と言っても、真っ白ではなくクリーム色なので、どんな屋根やサッシの色にも

合わせやすいですよ

施工例にも掲載でしていますので、是非ご覧ください
  
ハヤシでしたぁ

*******************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

 新人スタッフブログはこちら   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿