Many pictures

2023/12/17

こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます
今週からも
宜しくお願い致します
寒いため
お身体を大事にお過ごしください


クリスマスツリー

自動車 点検と試乗へ行きました





新高岡駅のクリスマスツリー






ANAホテルのクリスマスツリー







日航ホテルのクリスマスツリー


香林坊 大和さんへ

年末家族大会の仕立てのスーツを
受け取りに行きました

ふ パフェ
主人と半分こ

紅葉もみれて最高に
美味しかった

とっても嬉しかったです



フルーツ休憩




いつもの御店の昼ごはんデート


郵便局の天井に
越前和紙の作品がありました


駅前の建築模型



もちもちの日
毎年
楽しみにしているイベント













お雑煮いただきました

フルーツ屋さんのフルーツロール
主人からのお土産



茶楽さんへデート



取引先の人達に
美味しいよっと教わり
焼肉屋さんへ行きました



サンチェとタンとカルビ




冷麺

サラダとサンチェ

キムチラッキョ





オヤツ時間
家族からの横浜のお土産いただきました



粟おこしいただきました


静岡のお土産いただきました


ムーンライトかわらぬ美味しさ


和裁洋裁の先生
手作り
カリン梅ジュース

鯛めし
シャトレーン
ホットケーキミックスで作る
干し柿とアーモンドとクルミの具
とっても美味しかった




職場の会計顧問さんと奥様から
福井の銘菓をいただきました
ごちそうさまです


和紅茶

いろいろなお味ありますね

ジャスミン茶

クッキー

サンタさんのアイッシングクッキー
家族からいただきました

ローズチューリップ
並ん購入したそうです
お土産に頂戴しました



和菓子
優しいお味で美味しい
マダム達から
頂戴致しました
ごちそうさまです


ソフトクリーム半分こしました

繊維の面白みが味わえました


あまおうショートケーキ
主人からのお土産いただきました

東京のお土産
並んで購入してくださったそうです


タクシーさんの運転手さんから
カレンダーとティシュ
いただきました

タオルいただきました

鱒の寿司いただきました
父の誕生日に主人が
かに八さんの
福井の越前がにを贈ってくださいました















おとぎの森公園
薔薇たち
























心の栄養の薔薇たち


果物たくさん
富山の冠婚葬祭
びっくり たくさんの引き出物
12点 入っていました
葬儀のあと
年末家族大会での
コーラス出来ず残念でした




精進料理
とっても美味しかったです







おばさんとの別れ
とてもさみしかったです








左側では
キューイの収穫をされていました







谷内地区の山へ行きました
Uターン出来ず
バックで山をくだりました
思い出のドライブになりました

ご覧くださり感謝
みなさんにとって
すてきな日になりますように










  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る