Many pictures

2024/01/02

こんにちは
2024/01/02
ご訪問いただきありがとうございます
能登半島地震
被災された方に
お見舞い申し上げます
安全第一の行動をお願いします
派遣されている自衛隊のみなさん
ありがとうございます

昨日から金沢にいます
北陸本線が昨日は終日運休となり
能登の機屋さん工場さんや
北陸の産地
県外の取引先
安否確認をし
北陸にいる親戚の心配していた主人

ホテルの当日予約を主人がとってくださり
ありがとうございます
金沢駅前のホテルに
宿泊できることになり
朝食バイキングもいただけました













もてなしドーム

ツインルーム

何度か揺れがあったそうですが
主人は起きていて
私は
暖をとれて
あたたかくて朝までぐっすり眠りました



朝食バイキング


2024/01/01
元旦の朝は











高岡大仏殿様におまいりしてきました














兄弟は射水神社様へ参拝し
無病息災と交通安全の御守りを
頂戴しました
氷の彫刻
龍ちゃん


兄弟に感謝






ご覧くださり感謝
ありがとうございます
みなさんにとって
すてきな日になりますように








  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る