Many pictures

2024/03/30

こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます

お身体を大切に
すてきな日をお過ごしください






御義母様の自宅近くの焼肉屋さん








発酵食屋さんの夜ご飯
















発酵卵のだし巻き卵焼き












足羽川近くの中華屋さん











御義母様宅近くの
グリルさんへ
ホワイトデーのお返し
食事へ行きました




御近所さんのお寿司屋さん








福井駅
越前和紙の桜









新幹線開通の日
3月16日




























小松から弥生時代の土器とか
織物歴史の展示がありましたよ









小松駅付近を楽しみました
取引先の方から
おすすめの場所を聞いたので
主人と
散策しました

芦原温泉駅付近を主人と散策しました
























































ボランティア活動のため
新幹線の
始発に乗り
早朝
福井駅に着きました


















恐竜王国ふくい

通勤 新高岡駅から
福井駅  
朝ご飯はスタバさん

職場近くのカフェのランチ

新高岡駅付近
ショッピングモール




福井駅でのお楽しみ





自動販売機では
一力さんの即席麺購入しました


福井駅付近のハピリン前
映像楽しみました













新高岡駅付近







富山の家族親戚達とご飯へ









かたくりの花

父のしいたけ

福井駅

八兆屋さん
主人と夜ご飯

漬物
福井おでん

永平寺のごま豆腐



蕎麦プリン
ねぎま串

コシノルビーデザート

主人と職場近くの吉牛さん






近所のお寿司屋さん


図解の繊維
わかりやすかったです
主人と読み、、
もっと知りたいと思いましたよ









カルビ丼
うどん

実家の御近所様から頂戴しました
パン
美味しくいただきました
ごちそうさまでした
ありがとうございます





父方の叔母さんから
パンいただきました
ごちそうさまでした
ありがとうございます


















万葉の里の高岡銅器


主人から頼まれて
鱒の寿司を購入しました













主人とスタバさん




リトルマーメードさん







福井駅には
恐竜がいますね



ご覧くださり感謝
ありがとうございます
みなさんにとって
明日もより良い日になりますように

























  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る