Many pictures

2023/01/03

こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます
本日も遅くまで
お疲れ様でございます
お身体を大切にお過ごしください




お正月の楽しみのひとつ
年賀状をいただいて
お元気なご様子がうかがえ
とっても嬉しかったですよ

それから
年末年始と福袋を購入しました
年末には昆布福袋 
毎年購入するのです
半年分の昆布です

年始には
お赤飯の福袋
御義母様がお誕生日のため
毎年
御赤飯か鱒の寿司のどちらかを
お贈りしています
今年は
御義姉様達家族とお食事会と
温泉旅行があるから
鱒の寿司で良いと仰ったので
御赤飯は主人と夜御飯にいただきました



今日は
カシミヤのメンズセーターの福袋を購入
とってもお買い得でしたよ

仕事を終えた主人と待ち合わせをして
中華料理







オヤツは
紫芋の甘酒
主人のはゴマ入り
私のはオートミール入りです


福井の美味しいパン屋さん
米パン カゼミドリ様の
パンを夜御飯にしました
購入したパンは
よもぎ、有機レーズン、煎じ赤松葉
玄米プレーン、玄米有機竹炭プレーンです
主人は、よもぎ
煎じ赤松葉は半分こにしましたよ




ご覧くださりありがとうございます
みなさんにとって
すてきな日々になりますように












  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私の記録」カテゴリーもっと見る