Many pictures

2023/01/04

こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます
お身体を大切にお過ごしください




今日は仕事はじめでした
社長が
お昼に
干瓢巻きを御馳走してくださいました
社長と社内のみなさんは海鮮寿司です





織物顧問さんから
勝山のおやき
お年賀のお菓子を
頂戴致しました
やわらかくて
あんこの甘さがやさしくて
とっても美味しかったです

昨日今日とスーツとワイシャツを
仕立てる日のため
通常通り
仕事を終えてから出掛け
その後は新年会へ

ホイル焼きに感動していた主人です







主人は
若鶏のてり焼きと御飯サラダ、プロス、
ミニデザートを頼んでいました

ホイルに包まれた
やわらかい鶏肉
香ばしくあげてあり
ふっくらとした食感で
また味わいたい
食事に行きたいと仰っていました






ご覧くださりありがとうございます
みなさんにとって
すてきな日々になりますように

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る