こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

共に楽しかったね~

2017年11月06日 | 日記


先日友達と奈良の神社へ

参拝後 駅でお茶をしていました

隣は若い女性2組

『あ~あ~終わっちゃったぁ~ 

あっという間だった でも楽しかったなぁ~~』 と

スマホで撮った写真をめくりながら話している 

周りを見渡すと

家族連れやカップルで溢れている 

楽しかった休日を

皆ここで思い出しながら

身体を休めながら

語りながら笑い合っている 

また明日から頑張ろうね~♡

 

 


皆と共にと思っている喜び

心に感じる事出来たか

人に問っていることあなたの喜び

その喜び信じなされ 

沢山の人々との繋がり喜び 

その繋がり大きく出来る事

思って行けば良いのです 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心はくっつき合っている^w^ | トップ | お腹の中も個性 で一杯 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事