こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

心はくっつき合っている^w^

2017年11月02日 | 日記

 
一人が嬉しい気持ち 喜びの心を持つと 

その穏やかで 優しい気持ちがドンドン膨らんでいく♡ 

そして その気持ちは

1人だけのものではなくなり 

周りもその穏やかさ 優しさに触れることができる  

そんな経験したことないです? 

陰 と 陽 のバランスはとても大切 

穏やかで 優しい気持ちになりたいと思う心を持つ人は 

その気持ちを大切にして

日々穏やかな気持ちを持ちたい 

持てる!自分を信じて過ごしたいね

 

 

 

皆が喜べば 心は穏やかに優しくなる 

皆と共に その心を携えて行くこととしよう 

己を信じ 許し 認めていけば優しくなれる

それ広がれば 皆の心も柔らかくなる

我らと共にそれが出来れば嬉しく感じる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  大丈夫だ~の心動かそう | トップ |  共に楽しかったね~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事