こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

そんな流れ

2022年11月16日 | 日記

目に見えないものというと
眉唾物~と敬遠しがち 
でもどんな人も
ちゃんとキャッチしている 
心で・・・
 
目に見えた方が
わかりやすいし
簡単だから
それで決めがちだけれど 
心で受け取っているもの
薄くしないで濃くしてくこと
大切になっていく









心動かしましょう 何があってもその心そこにある 中のものを思うこと望んでおる あなたが思うことを許せば良いだけ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥のオクソコ 誰もが持っているもの | トップ | 素敵な道を歩んでいる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事