こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

どんな時も~♪どんな時も

2018年12月28日 | 日記

 自分にとっての良い時間を増やしていくことは
 簡単なようで難しい 
 自分を見つめる時 
 当たり前な事に感謝出来る時 
 比較無くして自分を認められる時 
 感情的ではなく相手を思える時・・・・・
 色々あるけれど 
 その時々の重み 深さを
 もっと感じていこう。









護り導かれていること思い信じて下されば良い その身信じられれば良いのです 
些細な事でこころ不安になっては信じる事にはならぬでしょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅茶 | トップ |  開けまして~~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事