こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

動くものも 動かないものだって

2017年08月28日 | 日記


ある人とその人の悩みを聞きながら数時間お話 

私がその人へ届ける言葉は全て私への言葉でもあり

今体験する出来事、抱えている悩みは

違うように見えても 内は同じ学びの中・・・

レジを待っている前にいる人達の思いも

ここにあって 何故かここに共にいる 

自分が感じえないことをその心達は担ってくれて

ここがある

木々も空も風も共に 今ここにある 

本当に皆1つになって今を作りあげている 

皆が凄~い仲間。

 

 


これが嬉しい心 求めていた心 心そこにある 

我1人で作れず 

全てのものの思い心通し出来ている

ここ共にいることのありがたさ

共に感じられる嬉しさ 

心に抱く喜びわかっていく   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ変わっていくことが・・ | トップ | 生き抜く »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事