こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

自分大~好き て叫びちゃい^w^

2017年02月17日 | 日記

何をやっても心が納得しないのは 

もしかしたら 

心から自分を好きではないのかも 

Ⅰ番大事なことは 成果を残すことより

自分をどれだけ 心の底から大好きになれるか 

そんな思いを心に抱けた

 

何も出来ぬと思っていたが 

ここにあった 

それは我を愛すこと 

我を愛す 我を大切に扱う事こそ

どれだけここで大事なことかわかります 

我を思える喜びが

あなたの喜びとなりました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  些細ではないよ~目の前の流れ | トップ | 入り込む隙間  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納得 (しゃちくん)
2017-02-17 11:42:14
まずは自分の事を好きにならないと他人の事を好きになれないのでしょう。
彼女を見ているとそう思えてしまいます。
返信する
何て素敵な・・・ (fuku)
2017-02-17 15:22:54
彼女さんでしょう♡

突き詰めると他の人が好きということは
自分も好きということですもの(*^_^*)
私もとことん自分を好きになりたい!
と思うこの頃です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事