こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

その輝きをしっかり抱きしめて

2022年06月06日 | 日記


人にはそれぞれ役割がある 
人目に触れる度合いも違い 
愛され方さえ違う 
どんな物差しで
それを見ていくのか 
今までとは違う何かが
きっとこれからは
わかってくる・・・









必ず心にあるものわかる その心にあるものが この身思えばよい そこにあるもの達と喜べば良いのです 
柔らかく楽しく嬉しくである
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それはちゃ~んと感じわかっ... | トップ |  思い出した? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事