こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

思い出した?

2022年06月10日 | 日記

ここに来ると思えるのです 
躰あっての
その心で
色々な感情を
作り出せる幸せを 
その輝きを 
ここにいるとすっかり
そのことを
忘れてしまって
いるけれど











心というものはあなたの為に動いているあなたを導く為に動いている これを思っていればそこにあらわれる事ある
その思い心にあり それを嬉しく感じられれば良いのです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その輝きをしっかり抱きしめて | トップ | もうすぐ満月 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事