こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

起きたことより感じられる方を尊べる時へ

2020年11月27日 | 日記


友達にとても良いことがあった 
身近な人が自分にはないものを手に入れた 
こんな時 心のどこかに
羨ましく やっかむ気持ちが生まれる 
そんな思いは良くないのラベルシールで
ベタベタに貼りまくっていたけれど 
その思いも ここで この心で 
そして今しか味わえない気持ちなんだと
愛おしく暖めよう












あなたに届いて良かった あなたにとりその心はとても大きな心になる この喜びを心に抱いていける
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽やかな風が | トップ |  何でも積み重ねはいつか巨大... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事