こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

あなたは・・・

2018年03月28日 | 日記

何をしている方です?

女性です? 男性です?

働いています? 

どんなであろうと

地位名誉なども関係なく 

今ここにいて光を放っている 

何をしていようと

本当に小さくても

あなたの色で輝くことができている

唯一のあなた 

それをここで感じてみてください 

素敵でしょ~ 凄いことでしょ 

ほんとなんて素敵なこと 

 

 


1つ 2つ 出来たというより 

心そこに置き1つ1つ積み重ねること 

ここにいること誇りに思ってください 

必ずわかることあります 

必ず心得て行くことあります

これみなが心得ていくこと・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春~~始まり~~一歩! | トップ | 両手一杯の小さな小さな幸せ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事