こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

放てる暖かさ~♡

2017年04月21日 | 日記

 
藤井隆さんが ゲッターズ飯田さんから 

言霊が現実化しやすいから気を付けなさいと

いわれたと聞いて

私もこの頃 確かに

口に出すと現実化することが多いな~と思った 

言霊とよく言うけれど 

心と繋がっているそれは

特に強いのかも・・・

気を付けて言葉を使いましょう 

と感じた次第です

 

 


言葉の一言の重きこと

言葉の1つをどう感じ取るかによりて 

きく 深き暖かな心が通じるようにと

 

繋がり  心によりて思う

心と心が繋がって

結ばれて 暖かいもの通えば 

元の心に通じること

心にて祈れること

感謝しありがたく日々を過ごせること    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり一緒に動いている | トップ | 報酬は笑顔 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事