こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

やっぱり一緒に動いている

2017年04月20日 | 日記

心が安定していて

幸せを感じられているとしても 

周りのそうではない苛立ち等の歪みに触ってしまうと

心への影響は結構大きい 

そのイライラに同調してしまうこともしばしば・・・

安定感をしっかり持って周りにも広げられるくらい

強い思いを持てたらな  

そういう意味でも自分1人での幸せは難しい

 

 

人と人  心と心が通じあい 喜び合える

心が求めていることを

同じように感じ取れたこと

心と心を結び合う気持ち起こっていきます

心が思っていることに気がつき

わかっていきます  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元に戻って~の合図 | トップ | 放てる暖かさ~♡ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (スィートコーン)
2017-04-20 14:03:56
あー、わたしも近頃、気がついたんですよ。
心が安定していないと、幸せは感じられないって。
心に大きな負荷がかかっている時は、何かを食べても、美味しいと思えないし、
人が笑っていても笑えない。

同調。
自分では何の対処も出来ないのに、惨いニュースを見た時は、心がギューーーッとなりますね。
長々と失礼しました。
返信する
 (^o^)丿 (fuku)
2017-04-20 17:28:26
何もかも心次第ですよね♡

スイートコーンさんの心と
同調し わかり合えたようで
軽くなったような感覚です
心が喜びました~\^^/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事