こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

心から叫びたくなったら

2023年03月17日 | 日記

これを願う事は
ワガママかな 欲深なのかな・・
なんて常識 や 今まで
積み重ねられてきた教えが
それを制する
でも色々と角度を変えようが
言い方等で打ち消そうとしても
どうしても 時が過ぎても
心に残ってしまうのなら 
試しに素直に強く
願い放ってみても
良いのかもしれない







素直にゆうてくれて良い心 あなたがそう気づき我が思いを喜びに変えてくれれば良い 人としての心あること許すことです 
ゆるりとサラリと許すように

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  続けられるが1番 | トップ |  侍ジャパン~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事